ママン狩ってノシ

ママシュ今日は待ってました。
小10分・・・・

d0039028_733365.jpg

('A`)
いきなりきましたよオイ


|-`).。oO(油断して死んだことは秘密です)

まぁとにかく殺って殺って



d0039028_735663.jpg

ママン十匹目撃破です、ハイ
全部参加賞でつ(´・ω・`)
じゃぁ(* ^ー゚)ノバイバイ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-19 07:36 | 狩り

このチャットから始まった。

ログインしてからの普通(? の会話
d0039028_1341342.jpg

資金的にどうするか考えてた大和。借りようとしてだんちょーに聞いてみたらあっさりおkでましたよハイ
んでエルナスへ。↑の画像に書いてあるでしょ
んでまぁjrイエ。
d0039028_13423676.jpg

背面だましぎr(ry
んでまぁポロっと
d0039028_1343799.jpg

素早クリ。
今日はまぁいろいろあるんでサイナラ。
ドロップ
素早さクリ*1
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-17 13:44 | 狩り

今日はキツイ

やる気ないんで寝ます
早いとか言うな
(´-ω-`)zzzzzzzzz
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-16 19:27 | いろいろ

五月15日 忍耐B3

忍耐今日はやってました。
けれども・・・全然できませぬ(;・∀・)俺には忍耐の運がないのかというほどに
んで助っ人呼んでやってました。
d0039028_9252511.jpg

助っ人:クレリク守るりんごほっぺ守る
んでまぁがんばって、
d0039028_926286.jpg

少々経過・・・・




できません('A`)
んで小一時間やってもできんし、仕事を親がするらしいので落ちですヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
d0039028_9272444.jpg

ドロップ
あるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)







おまけ
d0039028_9274893.jpg

53なってたりします(´・ω・`)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-15 09:26 | いろいろ

五月十四日 鉄豚を久しぶりに狩る

今日は牛乳で旧大陸に逝きました。
鉄豚IN。
d0039028_18383195.jpg

狩ること一時間








出ません('A`)
と思ったその瞬間
Σ(゚Д゚)





出ました( ´∀`)
必死なんでSSはありません


なんとか・・・
d0039028_18401028.jpg

ママシュさんから経験値3000と参加賞をご提供いただきました('A`)
できれば日シュリとか攻撃軍手60%とかほしかった('A`)
まぁこんなんで落ち。
ドロップ
ママシュ参加賞
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-14 18:41 | 狩り

無題

言い忘れてましたが、バナーのことです。こんなクソマヌケサイトにりんくしてくれる方は、
d0039028_166068.gif

これをご使用ください
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-13 16:08 | りんくについて..._〆(゚▽゚*)

あんまログインしてませぬ

今日はあんまり入ってません。
SSあるといえば
d0039028_1574917.jpg

これだけ。52なりたてのときに撮ったSS.
ギルメソの暢気殿を追いかけてたらイエペペの地震にあたり、Hp10
そこでちょうど10秒間に与えるダメージ発動!
d0039028_1585832.jpg

こうなりましたとさ(´・∀・`)
んでヽ(τωヽ)ノ モウダメポ。
ドロップ
墓1個
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-12 15:08 | いろいろ

ヤパーリさんふぃくー

このごろ、つか狩りのネタしかない二世です
やっぱりサンフィク。
d0039028_743535.jpg

故ギルマスから教えてもらった(勝手に)背面騙しぎr(ry
d0039028_744916.jpg

んでカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
d0039028_7454567.jpg

なんとなく撮りますた(´・ω・`)
なんかるなふぃくが指さしてる(?)方向に俺がいるんですな。
サンフィクが不注意のため。。。
d0039028_7464527.jpg

こうしました。打ち首
んでヽ(τωヽ)ノ モウダメポ。
ドロップ
( ´ゝ`) 無
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-11 07:45 | 狩り

さんふぃく

はい、書いてない文はちゃんと書きます、二世です
本当は今12日なんですがね・・さぼっててすません。
こんなヘヴォ日記見てる人いたらコメントください(´・ω・`)
んで、題の通りサンフィク。
d0039028_7411678.jpg

てーっ
d0039028_7421049.jpg

カクリどろっぽ。
んでスマセンが学校逝くんでやめます。
ドロップ
カクリ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-10 07:41 | 狩り

ぞんび寄生b

ログインしたらすぐ、
某友「二世s、ゾンビからない?」
俺「(≧∇≦)b OK!」
すぐに帰還書ぽちっとな。
んでもってカリカリカリ・・・・
d0039028_737370.jpg

なんかかっこいいような俺はキモいかSSゲト。
d0039028_7374421.jpg

んでマタカリカリカリ・・・・・・
れべあぷしましたb
d0039028_7382116.jpg

こいつがねヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
んでもってカリカリカリカリ
d0039028_739372.jpg

友は落ちました。
d0039028_7395377.jpg

やっとれべあぷ。-50
んでもって落ち。
ドロップ
カクリ×2
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-09 07:39 | 狩り

人気らしい鴉を狩ってみました。

はい、題の通りです。実はこどもの日で狩ってたネタを書くの忘れてしょーがなく今書いてます。
なんか新聞紙の剣やら緑の傘やら出るらしいんで、狩って見ました







狩ること一時間・・・・・
超SS激写(超とは言わんか)
d0039028_729554.jpg

はい、チートじゃありませんよ、ラグです、ラグ。




さらに一時間・・・・
ポロッ


|-`).。oO(なんだろこの白い物体・・・・汚いな)

( ; ゚Д゚)
(゚Д゚;)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
d0039028_732279.jpg

はい、そんで落ち。
ぇ、なんで落ちたかって?
イベントで重かったから。そんだけ。
ドロップ 
↑の奴だけ。
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-08 07:26 | 狩り

実は書き忘れている日の分を連続で書いてる

題の通り実は連続で書いてます、二世です
湧きは悪いがドロップ多いという手下にいってみました
d0039028_712317.jpg

ていやっ
d0039028_7121915.jpg

とぉっ
ここまでの途中経過ドロップ
d0039028_713929.jpg

育毛剤促進剤は片手斧でした
んでどろっぷフィーバー
d0039028_714950.jpg

d0039028_7141936.jpg

d0039028_7143761.jpg

ほんでもって
d0039028_7145187.jpg

れべあぷ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!
これでヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ドロップ 

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-07 07:16 | 狩り

スリピの中心でウマーと叫ぶ

今日は題の通り、スリピの奥いってました
場所は・・・神殿!
戦闘SSドゾ
d0039028_764675.jpg

ぇ?なぜ牛撮ってないかって?
それはこの後死んだからさ ・・・・・・(((´・ω・`)カックン…
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
んでその後ドレ食。
d0039028_78753.jpg

こんなカンジで狩ってたら飯なんで放置してコールドアイに落とされて昇天アボーン(´・ェ・`)
なぜSSないかというと・・墓は撮りたくないのだよ。
まぁそんな感じでノシ
ドロップ
墓*2

end(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-06 07:05 | 狩り

今日はなんとなくサンフィク狩り。

今日はなんとなくサンフィクかってますた
戦闘SSありませんがね( ̄Д ̄;υ)
その変わりどろぽ撮りますた
d0039028_702311.jpg
見えますかね?確か幸運クリっていう物体です・・自信ない
んで
d0039028_711610.jpg

なんときちゃいますた(`・ω・´)闇クリ。
サンフィクってウマウマーですねー(≧∇≦*)(*≧∇≦)
んでその後飽きたんでナイトブロック狩ってると
d0039028_724015.jpg

きましたー(´・ω・`)力クリかよ・・・
んで今日はノシ
ドロップ
省略
end(´・ω・`)
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-05 06:58 | 狩り

今日はすぐ終わる日記。

普通にヘクタ・jイエ狩って今日は終了でつ。
d0039028_842307.jpg

オマケ・チャリクエの報酬。
d0039028_8425868.jpg

(●´∀`)σ end
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-04 08:43 | 狩り

いえちーうまうま

ぁぃ、このごろjrイエチー狩ってる二世です
その画像どうぞあ、見たくないとか言わないで
d0039028_19382289.jpg

(  ´_ゝ`)おk、間違えた
こっちこっち
d0039028_1939225.jpg

d0039028_1939144.jpg
d0039028_19392758.jpg

はい、しょーもない糞ドロップきましたねー。
d0039028_1940184.jpg

終わりヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ早いとか言わないで、こっちにも都合あるの
どろっぽ↑のアレ
end
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-03 19:37 | 狩り

今日は友達についてった

↑の通り、今日はトモと少しヘクタ狩りをしますた。
d0039028_1358773.jpg

ていっ
d0039028_13584138.jpg
ぬぉぉっ
幸運クリどろっぷしましたw
そして、どうせ50だからステでもさらすか、と
d0039028_13593943.jpg

たこ焼き、ヘイスト状態です
ちょうどヘクタ狩りのとき撮ったもので移動、ジャンプともにすごいです
チートとか言うなよ
ほんで今日ゎおちっ
ドロップ
幸運クリ*1
日記には載ってないけど実はキングブロックから出た-1粗悪アークスタッフ*1
↑同じくマスタークロノスから出たジャド63
ほんじゃぁヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
end
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-02 13:56 | 狩り

日記作成。

ども、日記作りました。
とりあえず自己紹介です。
d0039028_12333896.jpg

これが俺のメインキャラです。あんずで主にやってます。
日記始めた日のレベルは50、へぼいソドマンです。
これからときたま更新していくのでよろしくお願いします。
現在はレベル52です。
[PR]
# by niseiblog | 2005-05-01 12:33 | ぷろふぃーる